ここから本文です

彼女が「出汁」を「だし」と読んだので 別れたいです…。 高卒だから仕方がない...

kuw********さん

2017/9/2320:44:12

彼女が「出汁」を「だし」と読んだので 別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。
最低限 の教養はあって欲しいです。

閲覧数:
6,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2704:34:09

「出汁」は「だし」で、いいんダシ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2017/9/2320:50:02

「出汁」を「だし」どこが間違ってる?
自分は何て読むのか言ってみろ。

bla********さん

2017/9/2320:45:30

たびたびごくろうさん。

たびたびごくろうさん。