ここから本文です

ペアブレスレット ペアブレスレットを探しています。 気になっているのはバン...

che********さん

2017/9/2321:09:52

ペアブレスレット

ペアブレスレットを探しています。
気になっているのはバンドーム青山のものですが、百貨店で
見た感じだとブレスレットが並んでなかった気がするのですが
こういうのは

ネット注文でしか買えないのでしょうか?
もしくは店員に言えば出してくれるのでしょうか?

あと他におすすめのメーカー?のブレスレットがあれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/9/2321:33:21

あんまり店頭でペアブレスレット並んでるのはみかけませんね。シルバーアクセサリーショップであれば多い気がしますけどハードなデザインが多いですよね。あなたの好みがよくわからないのでオススメしにくいですが、まだ時間があるならシルバーアクセの本を見てみるのもありかと。http://anfuse.jp/press/bland/1061

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

リクエストマッチ

2017/9/2412:23:32

そうだね。

型落ちしたモンはネット販売のみになってたり。
ディスプレイから下げて、倉庫に返す前にバックヤードに残ってる場合もあるだろうから。
店員さんに訊くのがベストだ(^-^)

君らの好みや年齢にもよるケド。
個人的に、トロルビーズをオススメしたい、かな♪

最初に買ったあとに、記念日毎にビーズを増やす楽しみもあるし。
他にもビーズブランドはあれど、メンズでもかわいくカッコよく付けられるデザインが好き、かな。

お調べあれ(^_-)

http://www.trollbeads.com/ja-jp/?gclid=CjwKCAjwjJjOBRBVEiwAfvnvBIsV...