ここから本文です

今朝(金曜日朝10時ころ)に新生銀行に入金してもらったのですが、インターネットで...

haw********さん

2008/7/2511:39:44

今朝(金曜日朝10時ころ)に新生銀行に入金してもらったのですが、インターネットで残高を見てみたところ未だ反映されていません。何時頃でしたら反映されるのでしょうか?

補足他銀行からの振込みです、新生銀行から新生銀行ではありません。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

編集あり2008/7/2515:34:10

どこから振り込んだの?
それわからんと回答できんよ
銀行のATM・窓口なら営業時間内だから振り込んだらすぐ反映するけど

平日なら即反映されるはずだけど?
反映されないならどこかでミスがあったはず

銀行名を聞いてるのに他銀行と書かれてもねえ・・・
日本に銀行は数百あるのに・・・
銀行の振込み方法によって反映される時間が変わるケースがあるから
銀行名を聞いたんだが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi1********さん

2008/7/2519:48:06

今日は25日なので、多くの会社の給与支給日です。振込みする人が非常に多い日なのです。他行あてのオンラインシステムは、ゆうちょ銀行を除く、全金融機関が利用します。非常に混み合います。そういう日に、他行から振込みして、1時間40分後くらいでは、まだ入らない事は、充分に考えられます。午後3時40分にシステムが停止するので、その時間までには、振込み先が間違っていなければ入るはずです。