ここから本文です

クレイマークレイマーってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2322:45:49

クレイマークレイマーってどうですか?

すごいよい?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkd********さん

2017/9/2322:49:34

いいと思う。少なくとも、メリル・ストリープが若くてびっくりするくらいにおきれいです。見る価値あり…。

最後のほうの、父がフレンチトーストをつくるシーンがいい。最初は全然うまくつくれなかったのに、月日が過ぎるとうまく作れるようになっている感じが2人の成長を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

now********さん

2017/9/2403:33:45

いいですよ
ダスティン・ホフマンが