ここから本文です

ずばり、花組明日海りおさんはいつまで宝塚にいらっしゃると思いますか? 私の予...

ym_0926_ymさん

2017/9/2322:51:39

ずばり、花組明日海りおさんはいつまで宝塚にいらっしゃると思いますか?
私の予想は、再来年までいてカレーちゃんにつなぐ形です。
噂の落下傘は絶対ないと思っています。

閲覧数:
1,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2520:02:03

私の予想は来年まで。
落下傘はなく、柚香さんが引き継がれると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/25 21:21:35

皆様ありがとうございました。
私自身は、再来年までいて下さる事を祈りつつ精一杯応援したいと思います。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2402:10:10

おとめの表紙も しちゃったし
来年いっぱいかな❓

kontnmcrさん

2017/9/2322:57:19

VJAの更新も絡むので、来年後半までだと思っています。
柚香さんを急いで2番手にするくらいなので、落下傘は無いんじゃないでしょうか。