ここから本文です

私は2年くらい前に行っていた塾の先生が好きでした。でもその時私は小年生だった...

chielien_b14653cec06d8ce5cf6995322さん

2017/9/2323:01:10

私は2年くらい前に行っていた塾の先生が好きでした。でもその時私は小年生だったのでそれが恋愛感情だったのかはよく自分でもわかりません。

その時好きになった先生は帰るときいつも手を振ってくれて、〝ばいばい〟って言ってくれたりプライベートの話もしてくれました。今その塾は姉の成績が上がらなかったため、いきなりだけど先生にもサヨナラも言わず一年前にやめました。

今は学校の先生が好きです。
でも学校の先生は私の好意に気づいていて避けられているような気がします。授業の時でも違う女の子に優しくして、こんな時塾の先生だったら私の事優しくしてくれたのに。と、凄く切なくなって。
今私は新しい塾を探しています。行けるのなら前行っていた所へ行きたいです。もう1度先生に会いたいです。

未練はもう捨てた方が良いでしょうか
本当に自分が分からなくなって辛いです。

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2610:20:13

あなたは先生を犯罪者にしたいのか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ushitsumoriさん

2017/9/2415:05:28

中高の時、女子は先生というものと恋愛したがりますからねー、塾の先生も恋愛とかに発展してバレたら大変ですからね、、

妄想で止めておいた方が相手のためですよ

bqtmf608さん

2017/9/2402:47:55

塾の先生からしたら、生徒はお金を運んで来る大切なお客様。
なので当然学校の先生よりも優し〜く接客してくれますよ!

アナタに優しくしてくれるのは仕事・接客だからです。