ここから本文です

ファッションセンスの良い方、是非とも回答を宜しくお願い致します!!

chielien_29f105489698da24d64150さん

2017/9/2323:05:56

ファッションセンスの良い方、是非とも回答を宜しくお願い致します!!

こちらのスカートに合う上の服は、なにが良いでしょうか?
私はファッションセンスが無くて…

ご回答お待ちしています☺︎

ファッションセンス,スカート,Tシャツ,トップス,なに,良い方,服

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2522:43:15

シースルーのトップスとかだと結構セクシーに出来ると思いますし、ボーダーやストライプのトップスだとカジュアルに出来ますし、ジャケット等だとカチッと決まるかと……。
最近では、刺繍の入っているトップスも流行ってるみたいなので、それを合わせてもいいと思います。
私はそちらのスカートはとってもいい買い物をされたと思います!
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/2611:54:14

なんにでも合いそうですね!
今の季節なら深い赤やマスタード色のブラウスなんか着るとかわいいですね。
暑いときならカーキなどちょっと秋色のTシャツでもまだいけるかもしれません。