ここから本文です

サクラ楽器というところのHoney beeというアコギは実際ほんとに悪いものなんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2323:31:54

サクラ楽器というところのHoney beeというアコギは実際ほんとに悪いものなんでしょうか。いいって言う意見と悪いっていう意見がありすぎて。。。

閲覧数:
1,975
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2400:25:59

例えるなら
ホームセンターで売ってる1000円くらいの
「バトミントンセット」や
「親子キャッチボールセット」
「ミニピンポンセット」
のようなものです。

短期間限定で、遊ぶ行楽セットのようなものです。

行楽セットをちゃんとした趣味で使ってる人はまずいないでしょう。
まあ、すぐ壊れちゃうしね。
行楽セットで部活に入部したらなんて云われるでしょう。

ここはギターを趣味でやってる人達が回答しています。
行楽ギターセットをどうかと訊かれても
良い評価はまず無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumi-changさん

2017/9/2407:48:42

値段考えれば良いわけ無いでしょう?粗大ゴミ

san********さん

2017/9/2407:17:59

仮にあなたが買ったとして、未経験だったら買ってすぐは良いって評価するのじゃないでしょうか。
しかし、一年後には悪いという評価に変わる可能性が高いのかもです。

因みにheadway中華と同じ工場で作られてるそうです。

2017/9/2403:02:37

ハニービーはふつうかな


フェンダーアコギのほうがひどいね

なんだありゃ・・・・・・


フェンダーアコギ 笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sla********さん

2017/9/2400:04:28

どこで良いと聞いたか知りませんが本当にゴミクズです。