ここから本文です

ファーストキスのエピソードを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/2400:18:20

ファーストキスのエピソードを教えてください!

閲覧数:
657
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2401:26:50

小学生の頃、わたしが好きな女の子にいつも話しかけたりしてたんですよ
でも付き合えるわけがないほど素っ気ない対応をされていたんで半ば諦めてたんですね
そんな中、わたしが親の都合で引越しになったんですよ
それで、引っ越す前日の最後の学校の日に、その子から、「いなくなっちゃうの?さびしいよ」って言われてキスしてきたのはいまでもとても覚えていますね

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/30 07:41:25

キュンキュンしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyunrevivalsさん

2017/9/2909:11:16

中学の時のピアノの先生との思い出です。
練習曲が上手く弾けなくて、近所の21歳の音大の学生さんに
教えてもらうことになったんです。
その日は、母がいなくて、家の中はボクと先生の二人きりでした。
先生の胸にボクの手にあたったのがきっかけのようになり・・・
キスされたんです。なんか突然で驚いているうちに
先生がボクの手を胸にもってきて・・・
僕が胸を揉んだりしてる内に、勃起しちゃって、
口でしてくれました。
それからは、毎週って感じで、夏休みの頃には、
Hしちゃいました。

2017/9/2407:26:54

中1の春につきあってた先輩と夏に別れました。
別れてから一切かかわらなかったけど、秋くらいに呼び出されそこに行ったら無理やりキスされました。もうそのときにはふっきれてて好きな人がいたので本当にいやでした。ですが、やめてくれず舌まで入れられました。

あまりいい思い出じゃないですね

usachan_kateさん

2017/9/2402:25:43

確か、中1の頃初めてできた彼氏と、
一緒に下校していたときです。
やっと手を繋いで帰れるようになってから
しばらくして、次はちゅーしたい、、
と思うようになって、
ついわたしから、目つぶって!と言ってしてしまいました。

やっぱり初キスは男の子からして欲しかったので、
その後してもらったちゅーを
ファーストキスにして、と頼みました。

若かった、、。

2017/9/2401:30:17

ファーストキスねぇ…

中3の時に、友達と近所の防波堤で釣りをするのが日課でした。
自分には同級生(女)の幼馴染がいました。
中学入る頃から気になり始めて、中3の春に付き合い始めました。
そんな友達(男)と彼女と自分の3人で釣りをしていました。

釣りは片手間でやって、ほとんど喋ってるだけのような時間でした。
それが楽しくて楽しくて。
僕と彼女にとってはデートでもありました。

ある日友達が釣りに来れなくなって、彼女と2人というタイミングがありました。
いつもの釣りなのにドキドキしてしまい、話も弾みません。

そんな時に当たりが!

リールを必死に巻き上げるも引きが強く中々上がってきません。
やっとこさ引き上げた魚は僕を目掛けて飛んできました。

どん!

顔に激突!

彼女が大丈夫?唇から血が出てるよ、と。

魚とチューをしてしまったようです。
これが僕のファーストキスです。

ちなみに彼女の名前はスズキです。

creation_foxさん

2017/9/2400:30:39

ファーストキスですか…

小学生の頃でした、
突然押し倒してキスしてきました
本当に突然でびっくりしました、がここからです

キスされた後に乗っかったまんま舌で口を舐めてきたのです。結構長くペロペロと

早く起き上がりたい為、気を引かせるために
とにかく何か投げようと手に持ってたボールを投げました
そしたらそのボールを取りにどっかにいきました

これがファーストキスの話です…



犬ですけど

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。