ここから本文です

山田涼介君、伊野尾慧君、有岡大貴君、知念侑李君、中島裕翔君、岡本圭人君、八乙...

classroom_disruptionさん

2017/9/2400:44:39

山田涼介君、伊野尾慧君、有岡大貴君、知念侑李君、中島裕翔君、岡本圭人君、八乙女光君、高木裕也君、薮宏太君、そしてZEROの森本龍太郎君、Hey!Sαy!JUMP結成10周年おめでとうございます!!!!!!

!!!!

補足ナイスツッコミ!!!!!!!!!!
「結成日は9.21ですよ。今日(9.24)はデビュー発表日です。」

森本龍太郎君,伊野尾慧君,岡本圭人君,八乙女光君,有岡大貴君,物知り自慢,デビュー発表日

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugederhi55gさん

2017/9/2412:25:36

きもいわ、この人。

無許可の画像だし。

物知り自慢?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airi_kotakiさん

2017/9/2413:17:51

結成日は9.21ですよ。
今日(9.24)はデビュー発表日です。

ja25885さん

2017/9/2401:21:13

おめでとうございます!