ここから本文です

韓流のマッシュヘアにしたいと思っているのですが質問です。僕の通ってる学校はツ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2401:41:42

韓流のマッシュヘアにしたいと思っているのですが質問です。僕の通ってる学校はツーブロックが禁止で、刈り上げができません。そこで、刈り上げない韓流系マッシュヘアにしてみたいのですが、それだと格好悪いでしょ

うか?それかバレない程度にツーブロックにするか、、迷っています。床屋ではツーブロじゃないマッシュって言えば平気ですかね?
たくさんの意見まっています!

閲覧数:
11,369
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/9/2413:17:27

ID非公開さん
韓流のマッシュヘアにしたいと思っているのですが質問です。
僕の通ってる学校はツーブロックが禁止で、
刈り上げができません。そこで、
刈り上げない韓流系マッシュヘアにしてみたいのですが、
それだと格好悪いでしょうか?
それかバレない程度にツーブロックにするか、、迷っています。
床屋ではツーブロじゃないマッシュって言えば平気ですかね?
たくさんの意見まっています!
2017/9/24 01:41:42
q12179874687
共感した 0
閲覧数:13 回答数:1 お礼:500枚

刈り上げない韓流系マッシュヘアにしてみたいのですが、
それだと格好悪いでしょうか?

全然、格好悪いことはないですよ。
それに一般素人は韓流系マッシュヘアの定義とか違いなんて
わかる人もまずいませんし、美容師でもわからないし
そもそもその定義すら確率されてません。
何となく韓国っぽければ韓流系という認識ですが
日本でやってるものとそうそう変わりはないです。

格好いい、悪いは髪型だけでは決まりません。全体の
格好やバランスや雰囲気を
総合的にプラスもマイナスも診て「格好いい!」となります。

それかバレない程度にツーブロックにするか、、迷っています。

学校でしょ?バレない程度はバレますよ(>_<)
それに中途ハンパになったりもします。
加計学園問題にしても今橋本健・井絵理子などの
政治家の不倫問題にしても
最初は小さなことからバレていきます。
李下に冠を正すようなことをすれば
今後も先生に目を付けられますよ(´∀`)

床屋ではツーブロじゃないマッシュって言えば平気ですかね?

大丈夫です・・・が
床屋も理容師もピンからキリまでいますので
したいマッシュの画像を取り込むかBMしていくと
いいですよ(´∀`)
https://www.google.co.jp/search?biw=1145&bih=619&tbm=isch&sa=1&q=%E...
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83...
https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/word%E3%83%9E%E3%83%83%E3%...




✿✿✿
あくまで
推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿✿✿
✿✿✿

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/9/2513:05:08

僕もしたいんですけどダメでしたよ

out********さん

2017/9/2402:25:41

こうゆうの髪型はどうでしょうか?

刈り上げないマッシュヘアは変だと思います

でも韓国のマッシュヘアはほとんど刈り上げしています

なので床屋ではちゃん写真とかを見せた方がいいと思います

こうゆうの髪型はどうでしょうか?

刈り上げないマッシュヘアは変だと思います...