ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2402:37:59

女性の方に質問です。

皆さんは夜寝る時に、なにを着て寝ていますか?


今度女の子数人でお泊まりをするのですが、私は他人には見せれないようなクタクタのTシャツとショーパンです。


私は冬でも年中半袖のTシャツなのですが、さすがに人前では季節外れ感が否めないので着れません。


ですが、長袖のTシャツも持っていません。


そこで皆さんは秋や冬はなにを着て寝ていますか?

買っているメーカー、ブランドも教えていただけると助かります。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b1n********さん

2017/9/2402:46:47

夏はTシャツにひざ丈ウエストゴムのズボン。
冬は厚手ニット生地のトレーナーのパジャマ。大きいスーパーで売ってるもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2017/9/2402:41:37

夏場は半袖短パン
冬場は中にモコモコ付いてるジャージとアンダーウェア(スキーウェアの下に着てたやつ)
春とか秋あたりは薄地のパジャマを着てます。

普通に服屋とかで売ってますよ
アンダーウェアはスキー用に買ったのでスポーツ用品店で買いましたけど