ここから本文です

今場所の敢闘賞、10勝力士ですか。本日の 結果次第ですが誰が確率高いでしょう。

col********さん

2017/9/2404:43:18

今場所の敢闘賞、10勝力士ですか。本日の
結果次第ですが誰が確率高いでしょう。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/9/2409:32:28

朝乃山が、今日勝てば敢闘賞だと思いますが、
今日負けるようだと、ちょっとわからない感じします。
(仮に)殊勲賞が2人になった場合、
敢闘賞該当ナシってこともあるかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2017/9/2405:43:14

新入幕力士で期待のホープとして呼び声があり、本場所で真価を発揮する実戦派タイプの朝乃山が敢闘賞の最有力候補と言えます。大体、新入幕での二桁勝利達成が敢闘賞の一つの相場です。その意味で、獲得の目安まで残り1勝と迫り、更に13日目まで新入幕Vの可能性を繋いだ点は、十分、評価材料に足り得ます。