ID非公開

2017/9/24 10:26

33回答

インスタ映えを求めて進入禁止区域に入る女子をどう思うか ? 19日に放送された、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の コーナー「ココ調」調べ。

インスタ映えを求めて進入禁止区域に入る女子をどう思うか ? 19日に放送された、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の コーナー「ココ調」調べ。 しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に 「何でもネットにアップする風潮」について調査したところ、64%が 「嫌い」と回答。 沖縄県宮古島市・伊良部大橋や、静岡県伊東市・城ヶ崎海岸でも マナー違反のインスタ蝿女がやりたい放題。でも女子なら許す? https://sirabee.com/2017/09/19/20161295979/

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今、豊田真由子議員が謝罪街頭演説してるんで、最強のインスタ映えだと思います。

ID非公開

質問者

2017/9/25 9:10

おお、最凶のインスタ蝿が見られそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/9/25 9:10

その他の回答(2件)

1

「進入禁止」の看板に、 「進入した場合の事故について責任を持たないうえ、損害賠償を請求します」 と加えておけばどうかな? 看板の意味を理解したうえで危険を認識して侵入する輩なぞに配慮は必要ない。

1人がナイス!しています

0

マナー違反する女の子は嫌いですが許します。 マナーが悪い=育ちが悪い コレが現実です。 仕方ありません。