ここから本文です

リアップx5のメリット、デメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/10/112:00:07

リアップx5のメリット、デメリットを教えてください

使用されている方でどんな副作用があったのか教えてください。

またagaでフィナステリドは服用せず
リアップのみで発毛は期待出来ますか?

リアップは薬局で普通に買えますか?
質問多くなりましたが

回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubasatatsuさん

2017/10/113:19:56

私の事ではありませんが、極身近な知人が二名(両者とも60代です)使用していました。効果に関しては体質や人によって異なるようです。一名は殆ど効果はないようで外見も変化は見られませんが使用継続中です。もう一名は天然パーマの方にですが、体質に合ったみたいで日に日に髪が濃くなってくるのが本人にも周囲の人も目に見えて分かりました。ただ、使い続けているうちに頭皮にカブレのような症状が出てきてしまい、今現在は使用を中止しています。当然の事とは思いますが、使用中止にしているうちに元の薄毛状態に戻ってしまいました。ただカブレの状態が思わしくなかったのか今後は使用しないと言っていました。その方は、たまたま親戚が薬局を営んでいるので難なく手に入れているようでしたが、テレビで宣伝している商品なので誰でも普通に購入できると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。