ここから本文です

今日、女友達とドライブにいきました

アバター

ID非公開さん

2017/9/2413:07:01

今日、女友達とドライブにいきました

その時に少し休憩しているときに
雰囲気でハグとキスをしてしまいました。
振られてすぐで寂しかった自分は
雰囲気にまけてしてしまって
いま後悔しています。
こういう経験のある方いらっしゃいますか?、

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybbsky1さん

2017/9/2416:14:55

後悔というのはその子のことを今後恋人としては扱えない。好きでないってこと?。だったら早く謝ったほうがいいですね。女はあなたに好意をもって友達以上になりたいと望むかもしれんですよ。

じつはそう言うつもりではなかったんだというなら「間違っちゃったゴメン」ってはっきりしておいた方がいいです。

その上でキスとかしてもいいよってのならそれはそれでいいけど、セックスフレンドってのもあるくらいですから。キスくらいなんでもありません。

でも相手を本気にさせて、後になってからそんなつもりじゃなかったというのは男のクズです。今ならまだ間に合います。1週間はクーリングオフです
(^◇^))))

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poooooi32さん

2017/9/2416:16:54

タロットを使って 彼女の気持ちを
読みとってみたいと思います。



彼女は恐らく
あなたの自己中心的、ワガママな
行動に 少しやるせない気持ちを
抱えているでしょう。


ただ、彼女の中で
割りきってしまってるかと
思います。

仕方ない そういう時もあるよねと。


その後の行動は あなた次第です。
ただ 質問を見る感じ

あなた自己中心的だと
感じます。

こういう経験 があった方を
探して どうしたいのですか??
自分を 正当化したり 慰めたい??


彼女が可哀想…
自分で いけない事だと
分かっているならば
謝るだの、お詫びのディナーだの
ご馳走してあげるのが

人として 適切な行動だと感じます。

mwpgadtさん

2017/9/2415:37:43

その女の子に謝ったら。

2017/9/2413:59:35

まずはその女の子に謝ったら。

dert_0804さん

2017/9/2413:36:10

はい、

まぁ、そのまま乗り換えればいいんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。