ここから本文です

蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2414:09:26

蘭乃はなさん、仙名彩世さんと違って花乃まりあさんに対する明日海りおさんの対応が冷たいなどよく目にするのですが、どういった所なのでしょうか?

また、明日海さんは何故そのような対応をとったのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2017/9/2519:58:02

冷たいどころか、すごくかのちゃんに対して温かい対応をなさっているようにお見受けしました。かのちゃんのため、組のため、宝塚のため、よりよくなるべく、厳しく事細かなご指導なさったことを「冷たい」と誤解なさる方がいらっしゃったのではないでしょうか。
らんちゃんは、明日海さんより先にトップ娘役としての経験を積んでいたし、花組にも先に入られていたので、明日海さんがらんちゃんの指導をする、というよりも、らんちゃんからいろいろ教わる、という状況だったこと、明日海さんも慣れない組でトップになったばかりで、相手役さんの面倒をみるような余裕もなかったのではないでしょうか。
ゆきちゃんは上級生になってからのトップ就任で、花組にずっといる娘役さんですし、実力派で性格もしっかりなさった印象ですし、明日海さんが一から指導するということもないのでは、と思われます。

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

編集あり2017/9/2502:40:38

冷たいとは 思いませんでしたよ。
ビジュアル的に 美しさで 合ってるカップルでした。3人の中では 1番美しいカップルでした。

hji********さん

2017/9/2422:22:16

みりおが何かの番組で、言ってましたが、
トップ娘役は自分と同じ。だから、万が一寝癖が付いていたりしたら自分の事の様で恥ずかしい。(もっとニュアンスは違ったかな?)
だから、厳しい事も言うし学年を超えて言ってもらう。的な事を。

蘭ちゃんは退団が決まっていましたし、娘役としての集大成を披露するタイミングでしたので、あまり強く何かを言う事は無かったのでしょう。月組時代に一緒にいたのもありますし。

カノちゃんはこれから。一緒に登って行かなければいけない。むしろみりおが育てなければいけない。という環境でしたので、それなりに強く言う事は多かったのではないでしょうか。ですが、決して冷たいという印象は私は持ちませんでした。

ユキちゃんに関してはみりお自身が集大成に差し掛かってからのトップ娘役就任です。
今はもう自分の事に集中したいのではないでしょうか。なのでこれからの若い子ではなく、敢えての彼女だったと思ってますのであまり何かを言う必要がない。と私は思っています。

あくまで私の予想、主観ですけど。
みりお自体娘役とのラブラブさを売りにするトップでは無いと思ってますので、冷たいと思い込む人もいるのでしょうね。

kon********さん

2017/9/2415:09:15

月組で組んだ事があって先にトップ娘役になっていた蘭乃さんとある程度の経験がある仙名さんに比べて花乃さんにこうしてほしいと言われる事が多かったんではないかと思います。花乃さんに厳しい事も言われるから冷たいって言われるのかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる