ここから本文です

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。 という質問が最新...

sou********さん

2017/9/2415:19:33

彼女が「放出」を「ほうしゅつ」と読んだので別れたいです…。

という質問が最新ランキングで1位になっている理由を教えてください。

閲覧数:
32,228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/9/2415:22:19

放出:はなてん、と読む地名があることを知り、驚いたから、
ある意味の人気が出た、かな。

「放出 ほうしゅつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmk********さん

2017/9/2701:39:21

放出「ほうしゅつ」間違いじゃないと思いますが・・・

hon********さん

2017/9/2519:28:38

釣りに引っかかったふりをしただけでしょう。

hid********さん

2017/9/2516:26:49

ほうしゅつでも良いと思います

mar********さん

2017/9/2415:50:40

大阪には他の地方の人には読めない地名が多いです。
放出(はなてん)もその一つでしょう。

いずれにしても狭量な男ですな。

aku********さん

2017/9/2415:20:32

ほうしゅつであってるんじゃないの?