ここから本文です

先日片想いの彼に三十路独身女子一生に一度の大博打で告白して、自爆しました。そ...

bah********さん

2017/9/2419:14:07

先日片想いの彼に三十路独身女子一生に一度の大博打で告白して、自爆しました。それでもう思い残すことはないので、餓死自殺を現在やっていますが、餓死自殺は首吊りや飛び降りよりも時間がかかる上、なかなか難しい

です!なかなか死ねません。

通勤途中にあるカルディでコーヒーを店先で配っており、セールをやっていたので店を覗いた時にコーヒーをもらって、いつも買っているドライマンゴーを買って空のコーヒーの紙コップを返す時に、ハッ、((((;゚Д゚)))))))餓死自殺、、、、

会社で上司のお土産でーすと配られたチョコをもらうや否や口に入れて、ハッ! Σ(゚д゚lll)餓死自殺。。。。

朝起きて1杯の水が健康のもと、ゴクリ!ハッ、餓死自殺、(´⊙ω⊙`)。。。。

といった具合に全く上手くいきません!
餓死自殺は理想論か?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/9/2422:08:22

バランスよく食指摂って健康的に寿命で死にましょう笑

あと、彼氏は他の男探しましょう笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2017/9/2420:27:43

栄養のバランス悪いのう
栄養のバランス考えた餓死自殺しましょう

sup********さん

2017/9/2420:07:27

そんなに明るい性格ならまだまだ恋愛挑戦できそう(*・∀・*)ノきっと良い人出て来ますよ

kei********さん

2017/9/2419:41:57

他の人を探したら?

sh_********さん

2017/9/2419:18:22

すいません、笑ってしまいました笑 可愛い笑
きっとまた良い恋愛できますよ(*´ω`*)

ccg********さん

2017/9/2419:15:30

幸せそうで何よりです。