ここから本文です

質問させてください。 私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は俳優を...

shi********さん

2017/9/2419:26:08

質問させてください。

私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は俳優を目指しており、バイトをしながら実家暮らしです。たまに撮影などもあるそうです。

1ヶ月前ほどから彼氏には不満があり、別れ話も3回ほどし

ております。
まず、デート代や食事代は割り勘です。たまに私か彼氏が多く払う時もあります。
2つ目は、私が一人暮らししてるということもあり、よく泊りにきます。(突然電話きて、今から行くわ〜などということもある)その時は必ずと言っていいほど体の関係になります。私が仕事で疲れてることなんて関係なしです。私が断固して断ると、私の家に置いてあるゲーム(彼氏の)を一晩中やっています。
電気とかも付けっ放しだし光熱費などのこともあり、あまりそういうのはやめてほしいです。
3つ目は、小さいことですが、私のことを大切にしてくれているのか分からないです。
私が具合悪くても私の家に来てゲームしてるし、歩道を歩く時も道路側とかお構い無し。自転車乗る時も、今日は○○漕いで〜など言われることもあります。
4つ目は、私と彼氏でプールに行った帰り、彼氏はそのまま彼の友達と300円バーに行きました。その場所はナンパスポットと聞いたことがあり、不安でいっぱいでした。

こういう事もあって別れ話をしても、彼氏は別れないと一点張りだし、好きとか可愛いとも言ってくれます。
でも、彼氏の行動にもう疲れたし、彼氏との将来が見えないです。

同じ環境の女性の方や、男性の方の意見が聞きたいです。お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

metabonpapaさん

2017/9/2419:52:41

う~ん・・・。
質問者様が都合のイイ女にしか思えませんが・・・。

それにその彼氏さん、俳優志望ってバイトしながら実家暮らしでしょ?歳がわかりませんが、デートだのゲームだの随分余裕ですね。性格はさて置き、演技やルックスに余程自信があるのでしょう。
いずれテレビや雑誌をバンバン賑わす事を期待しています。

個人的にその彼氏さんよりも、質問者様のほうが心配です。

まあ、私が女性なら始めからそのような方とは御付き合いしませんが。

• 質問者

shi********さん

2017/9/2521:12:37

お返事ありがとうございます。
    そうですね…都合のいい女なのかもしれないですね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる