ここから本文です

ヨドバシカメラの延長保証が良く分からない。 パナソニックのエアコン CS-GX227...

fuj********さん

2017/9/2419:42:20

ヨドバシカメラの延長保証が良く分からない。

パナソニックのエアコン CS-GX227C-W の保証限度額や保証回数は、どうなりますか。

又、このエアコンは最長で、何年間保証してくれますか。

http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.ht...

上のリンク先に 4品目に限り、保証期間中、自然故障に伴う修理代金を全額、さらに何度でもヨドバシカメラが保証いたします。
4品目:洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫

と記載されていました。なので、パナソニックのこの上のエアコンについて保証期間中は、全額保証してくれますか。

保証回数は、無制限ですか。

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/9/2419:47:28

自然故障である事が条件ですが、保証すると言う事ですね。
で、自然故障と言うためには、「保証書および取扱説明書等の注意書きに従った」ということですから、取扱説明書等に書いたあるメンテナンスはきちんと行っており、やるなと書かれている事は一切やっていない事が条件と言う事ですね。

質問した人からのコメント

2017/9/29 10:23:12

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/9/2420:53:10

ヨドバシカメラに直接聞こう

メール
https://order.yodobashi.com/ec/inquiry/form/index.do?screenId=CMS00...


電話
03-3362-1010(9:30 - 22:00)