ここから本文です

男性は2、3ヶ月もLINEが続くのは迷惑でしょうか? 高校生女子です。 今気にな...

mo_********さん

2017/9/2419:57:13

男性は2、3ヶ月もLINEが続くのは迷惑でしょうか?

高校生女子です。
今気になる人とLINEが3ヶ月近く続いています。
頻度は4〜5件ずつ1日置きに送りあっているような感じです。
相手から

のLINEには4〜5件のうち必ず1件はは質問が入っているので、それに私が答えてまた相手が質問して……という感じで続いています。

1ヶ月ほど続いたあたりでこんなに続けるのは迷惑だろうし相手も疲れているだろうと思い、私からLINEが終わりそうな内容を送りました。するとまた別の話題を相手が振ってきたので今まで続いてる感じです…

私としてはLINEが続くのはもちろん嬉しいのですが、相手が何を考えてこんなに続けてくれているのかが全く分かりません…

内容も学校での勉強の話や、それぞれの部活の話など本当に他愛も無いようなものばかりです。

やっぱりこんなに内容の薄いLINEが何ヶ月も続くのは迷惑でしょうか?
相手がLINEを終わらせるタイミングがつかめないからこんなに続いているのでしょうか?
たまに返信も二日おきになったりするので面倒なのかもしれないと考えてしまいます……

長文ですみません
どなたでも回答していただければと思います

閲覧数:
4,865
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2017/9/2420:06:50

28男です。興味ないならラインしないと思うけど。もっと連絡をしたい、あなたを知りたい、て感じでお互いに続いてるんかもしやん。お互いの感情はどうなん?

  • 質問者

    mo_********さん

    2017/9/2920:56:48

    私の方は気になり始めているのですが、相手がどんな感情を抱いているのかはわかりません……

質問した人からのコメント

2017/10/1 10:25:45

御三方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/2622:14:02

特別な内容でないほうが、親近感がわきますね。

che********さん

2017/9/2419:59:59

相手から早くLINEを終わらせたいようなサインがないようなら大丈夫だと思いますよ