ここから本文です

広島と阪神ファンの皆様は巨人と横浜どちらがCSに来ると嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:00:20

広島と阪神ファンの皆様は巨人と横浜どちらがCSに来ると嫌ですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虹色決着さん

2017/9/2420:33:36

甲子園でのジャイアンツ戦は、もの凄く分が悪いので、ベイが勝ち上がった方が都合が良いですね。

ただ、今は、甲子園で観戦しているので、だからといって、ベイを応援したくないわけで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/9/2503:08:11

カープ的には、横浜の方が嫌ですね。
相性悪いので...。

bndr6713さん

2017/9/2421:43:26

読売
広島ファンは、
阪神横浜倒せと

nir********さん

2017/9/2420:22:55

カープファンですが、巨人が来るのを期待してます・・。
カープはDNAと分が悪いですから・・。

bru********さん

2017/9/2420:20:32

巨人です。
短期決戦ですので、菅野・マイコラス・田口・畠の先発4枚で来ますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2420:13:34

もちろん、讀賣ですね!