ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に自分からLINE出来ない女子に質問で...

tsumimidaihukuさん

2017/9/2420:01:52

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に自分からLINE出来ない女子に質問です。

何故自分から話しかけられないか教えてもらえると幸いです。

閲覧数:
418
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jamad1019さん

2017/9/2903:15:48

なんで、LINEしてきたのって思われたり、話しかけたはいいけど話題なくなったらどうしようとか考えるからかな?
あと、いつ返信来るかとか、どんな言葉で返信来るかとか考えすぎて、LINEから離れられなくなるからかな?
まぁ、ウザがられたくないってのも、あるとは思うけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2718:02:20

ウザイとか思われないか心配だからですかね。好きな男子には自分にマイナス印象を持って欲しくないので…

自分からは勇気が出ませんね、周りに漏れたら終わりですよ…

rxahpn1498さん

2017/9/2422:37:20

自分からあんまりやりすぎちゃうと、相手にひかれると思っちゃうからとかキモいと思われたくないとか、恥ずかしいとかじゃないでしょうか?
それか恋の駆け引きをしているのかもしれませんよ。
だから、貴方の方からLINEをしてはいかがでしょう。
向こうからもLINEをしてもらえる頻度が上がるかもしれないですね!

2017/9/2421:32:02

改めて聞かれると、なぜでしょう…?
ってなりますね笑
私の場合は、話しかけまくって好きってバレたらどうしようとか、恥ずかしいとかです
恥ずかしいの方が大きいかなと思います

2017/9/2421:20:00

私みたいな奴から急にLINE来たら絶対迷惑になりそう、ウザがられるかな、他の人に、こいつ昨日俺にこんなん送ってきたよww
とかってされたらどーしよう!?!?

など、好きな男子には敏感なものです。
勇気のない女子は、するよりされたい派が多いですね。

好きな男子からLINEが来た女子のテンションは


(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイFoooooooooooooo!!!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ

ですよ。

2017/9/2420:48:08

お尻を触ってないからだよ、さっさと尻触ってこい