ここから本文です

カマドウマが大量発生します。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2420:12:59

カマドウマが大量発生します。

うちは、秋から春先にかけてカマドウマが大量発生します。
初めて見た時、ほんとに恐怖で震えお父さんを呼ぶくらいでした笑

でも、その日以来、大量発生して自分でも処理をしなければならなくなりましまた。

増え始めたのは、去年からです。

どうすれば、カマドウマが出なくなりますか?
毎年毎年、こいつに脅かされる冬を送りたくないです。
ほんとに助けて欲しいです。

解決作を教えてください!

補足引越しや立て直すなど、出来ません(><)
出来れば、費用が安く済む方法を教えて欲しいです!!

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hys********さん

2017/9/2420:14:57

私の家は、お風呂の排水溝から這い上がってきてました。

排水溝の蓋にネットをしたら9割減りました。

でもたまに出るのですが、アースの押すだけノ―マットを定期的にやってたらもうしばらく見てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/9/2420:13:34

引っ越す
こまめなバルサン