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下半身のダイエットについて。私は20代の男で下半身(主に尻と太もも)の脂肪につい...

kuz********さん

2017/9/2420:32:55

下半身のダイエットについて。私は20代の男で下半身(主に尻と太もも)の脂肪について悩んでいます。元々86キロあったデブですがダイエットで75キロまで減らしました。その際、胸やお腹等筋肉があ

まりついていなかった部分はスルスルと脂肪が落ちて小さくなったのですが、尻と太ももについては学生時代の部活でそこそこ鍛えられており、ダイエット前とサイズがそこまで変わりませんでした。今はまだトレーニングでランニングを続けている程度ですがこの行為も下半身を筋肉太りさせてしまう原因なのかなと思うと戸惑ってしまいます。解答をお願いします。

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nen********さん

2017/9/2421:23:29

質問が分かりにくいけどとりあえず

太ももとお尻を引き締める チョットきつッ!なピラティス
(1)脚は腰幅で立てひざにします。ヒザをくっつけないようにしましょう。
<息を吸って>準備。

(2)<吐きながら>骨盤を持ち上げ、ヒザから肩までを斜めに安定させます。

(3)<吸いながら>スネと床が平行になるよう右脚を持ち上げます。

(4)<吐きながら>足をつま先から元の位置まで戻す。
同様にあと3回、合計4回行います。

(5)右脚のセットを4回終えたら、次に左脚も同様に4回行います。

脚を上下させる時、お尻が一緒に下がらないよう、骨盤の位置を安定させキープしながら行います。

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