ここから本文です

電話線は家に何本あるのですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/2422:40:47

電話線は家に何本あるのですか??

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2423:03:13

家によって違います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2423:07:34

    もし2本あると仮定して一つは設置してあるけどもう一つが設置していなかったらそのもう一つはどこにあるんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2017/9/2500:47:50

一般的な家庭ですと
1回線が多いです。

用途別に
複数用意されている事もあるので
料金明細を見たり問合せすれば
わかるかと思います。