ここから本文です

★堺は大阪から出ていって欲しいと思いませんか?汚い自民党は絶対応援しません!!...

ban********さん

2017/9/2422:53:23

★堺は大阪から出ていって欲しいと思いませんか?汚い自民党は絶対応援しません!!!


私は民進・共産・社民・公明は大嫌いで、
国政では一応、自民党に投票してたんですが、

なんだか

、前回、都議選で小池知事に惨敗した恨みを、
大阪に持ってきて、「堺市長選」で晴らし、”留飲を下げている”としか思えません。

不快で不快で仕方がないです!

以前の大阪都構想の時でも、大阪の発展を阻止し、滅茶苦茶にしてでも、
己ら「自民党の虚栄心や既得権益者達の方が大事!」と言わんばかりのやり方でしたしね!!!(-_-メ)凸

今度の解散総選挙、絶対に自民党には投票せんわ!!(-_-メ)凸

堺もサッサと独立して、堺県でもなんでもぶち立てて、
トットト、大阪から出て行ってくれ!

都合の良い時だけ、大阪市民の税金使うな!!!







(

閲覧数:
85
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/2713:01:16

大阪の事は、大阪府民ではないので分かりませんが…
私も貴方と同感で、自民党は大嫌いです!!

他に支持する所がないから、仕方なく自民党。
嘘つきで、自分と自分のお友達さえよければ、
民衆の事なんてどうでもいい!
大嘘つきの安部を支持したくないから…
誰がなっても同じだから…選挙に行かない。
その考え方自体が今の格差社会を作り上げ、
未来への希望が見えない日本を作ってしまってるのに…
もっと真剣に国民が考えないといけない時期だと思う。

  • 質問者

    ban********さん

    2017/9/2718:48:59

    選挙は行った方が良いですよ。なぜなら、選挙の投票率が下がれば下がるほど、少数の組織票を持った政治家が当選するからです。嫌な政治家を落選させるためにも、白票でも入れてね。m(__)m。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ren********さん

2017/9/2522:37:06

お前アホやろ。
お前の方こそ地球から出ていけ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2017/9/2502:41:22

別にあなたがどこに票をいれようと、どうでもいいことかと。それをここで書いて何がしたいのかな。なぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2017/9/2500:41:05

堺市民が大阪都構想に反対するのは当然でしょう。

大阪都構想が実現したらどうなるか。東京都という前例があるから、大体の予想は付くんです。千代田区など、一部の地域だけが発展して、周辺地域は逆に廃れていく。

大阪でいえば、都構想で発展していくのは御堂筋沿線と谷町沿線、そして阪急沿線。そこから外れた地域は発展から取り残されていく。もしかすると多少税金は安くなるかもしれないけれども、行政サービスの質はそれ以上に著しく低下していく。

特に被害を被るのは大阪南部の地域、泉州の周辺。堺市だけじゃないですよ。岸和田市とか、貝塚市とか、あの辺の地域もきっと都構想に反対でしょ。行政から置き去りにされるのが分かり切っているのに、大阪都構想に反対するのは当然でしょう。

>>都合の良い時だけ、大阪市民の税金使うな!!!

いや、今のところ堺市民は堺市の税金使って生きているはずですけど。

それともあなたの感覚で言うと、府民税は全部大阪市民だけのためにあるものだと思っているんでしょうか?

まあ、そういう感覚を持っている人間だけが、都構想に賛成しているんでしょうけどね。

oma********さん

2017/9/2423:14:38