ここから本文です

画像のシャーペンを探してます。 オプトのシャーペンだと思うんですが、検索して...

m20********さん

2017/9/2423:56:39

画像のシャーペンを探してます。
オプトのシャーペンだと思うんですが、検索しても見つからず、販売してる店舗がわかりません。楽天などで検索してもでてきませんでした。
取り扱い店舗や、な

んと検索したらでてくるかを教えてください。

シャーペン,オプト,new007z,店舗,楽天,ノベリティー品,パイロット

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2605:58:01

■補足です■
new007zさんのおっしゃってるのはこれですね。 2016年4月26日の限定品だから入手困難っぽいですね。

■補足です■
new007zさんのおっしゃってるのはこれですね。...

質問した人からのコメント

2017/10/1 12:29:26

写真までつけてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2017/9/2510:40:20

パイロット Opt. 0.5mm ¥320円ですね。
以前、
SWANKY MARKETイオン焼津店
https://twitter.com/swanky_yaizu
に有りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/9/2510:33:06

販促品かノベリティー品でしょう
探すだけ無駄ですよ。