ここから本文です

豪栄道は今場所限りで引退ですか?

ira********さん

2017/9/2505:07:48

豪栄道は今場所限りで引退ですか?

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro02cxさん

2017/9/2520:22:00

今回その手の質問が多いのは解りますが、今場所限り?引退?・・・どう考えてもないでしょう。来場所は負け越し、張出での初場所ではなんとか勝ち越し。

年に一度は今場所のように最後まで優勝争いに絡んでくる。

そんな対殿大関です。今後もこんな感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/2515:52:20

引退はなし!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2509:27:28

それは無いです。
日本人力士としてはトップ3に入る強豪なんですから。
稀勢の里・高安が休場している時に、
15日間皆勤して優勝戦線首位を走ってました。
引退する理由は何もありません。