ここから本文です

スプラトゥーン2でデュアルスイーパーとチャージャーはs+で通用しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2508:39:50

スプラトゥーン2でデュアルスイーパーとチャージャーはs+で通用しますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

capcom_motuさん

2017/9/2514:10:18

当たり前ですが、使い手の技量によりますね。
デュアルは小便小僧にならないように注意しましょうね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2619:42:58

技術を磨く事で、通用します。
デュアルスイーパーやチャージャーであるからこそ
良いギアセットや戦術というものがあるでしょうから、
それを考察して戦えば他ブキと同等以上に強くなれるでしょう。