ここから本文です

美容師ってみんなリア充ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2509:16:18

美容師ってみんなリア充ですか?

友達いない陰キャいますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/9/2613:42:28

オタクな感じも多いですよ(笑)ある意味!

リア充は一人でもそうできます。
交友関係が広ければ良いというわけではありません。

容姿などから、影キャラにはなりずらいです。
元”影キャラはたくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ho_********さん

2017/9/2509:57:13

リア充っていうか、ちゃらい奴は多い。
学生時代、不真面目な奴ほど美容師になりたいと言っていたね。
そうじゃない人も中にはいるだろうけど、少数。