ここから本文です

9月30日(土)にNACK5スタジアム大宮で行われるJ1第28節、大宮アルデ...

jle********さん

2017/9/2509:51:07

9月30日(土)にNACK5スタジアム大宮で行われるJ1第28節、大宮アルディージャvs清水エスパルスのスコア予想をお願いします。この試合は19:00キックオフです。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2509:57:04

1-1の引き分けになると思います。

質問した人からのコメント

2017/9/30 23:54:28

結果は0ー0の引き分けです。次回もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/9/3017:56:16

2-0で清水が勝つ。

2017/9/2922:57:10

大宮2-2清水と予想します!

gja********さん

2017/9/2521:03:22

大宮アルディージャ 1ー2 清水エスパルス