ここから本文です

このケーブルは何と何を繋ぐものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2510:29:11

このケーブルは何と何を繋ぐものですか?

ミニコンポ,ケーブル,簡易アンテナ,簡易FMフィーダーアンテナ,コンポ,受信感度,FM簡易アンテナ

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/9/2515:11:28

回答が既に出ているようなので...

「ラジオが付いたコンポと大気中のエネルギーを接続する為のものです。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2510:56:51

FM用の簡易アンテナだと思います。

ミニコンポやコンポの同梱されてる物だと思います。

そのコンポに取り付けて、FMを受信する為のアンテナです。

k_yoshi2103さん

2017/9/2510:35:43

簡易FMフィーダーアンテナ。

FMチューナー チューナー付きコンポのFM端子に接続します。
広げて受信感度が得られるようにして両端を固定します。

miyazondazonさん

2017/9/2510:34:27

どう見てもミニコンポなどに同梱されてるFM簡易アンテナに見える

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2510:34:02

簡易型のFMアンテナでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat0032さん

2017/9/2510:33:06

FMなどの簡易アンテナではないかと思います。