ここから本文です

結婚指輪について教えてください。 どこのブランドにするか・どんなデザインに...

darudaru7245さん

2017/9/2512:32:51

結婚指輪について教えてください。

どこのブランドにするか・どんなデザインにするか迷っています。
予算は10万円前後で普段は結婚指輪だけしようと思っていますが、
出掛けるときは婚約指

輪と重ねづけをしたいのでシンプルな石なしのデザインを
選ぼうかと思っていますが、
石ありでも埋め込まれているタイプで1石くらいのものもいいかなぁとも思ってます。

薬指のサイズが1号なので、憧れのティファニーは作れないと
断られてしまいました・・・
出来れば特注料金かからず1号サイズが作ってもらえるブランドはありますでしょうか?

素材の希望ははプラチナ950か900です。

婚約指輪は下記の4℃ メレタイプなので、ウェーブやVラインのものがいいのでしょうか?

婚約指輪,ウェブ,結婚指輪,ティファニー,ブランド,V字,ご婚約

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kosakajinnaiさん

2017/9/2711:44:01

4℃で買ったらどうでしょうか?
大抵の場合揃えた方がぴったり来ますよ。V字かウェーブかつけてみてお店のプロに相談するといいでしょう。あなたの指の形にあう、合わないというのもありますから。
ご婚約おめでとうございます。

質問した人からのコメント

2017/9/28 17:36:03

ありがとうございます!
V字かウェーブが合うんですね^^
4℃ですと、デザインによって作ってもらえるので
まず4℃に見に行ってみます!
ありがとうございました。

※ポイントの持ち数が少なくて・・・すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lunette_zoeさん

編集あり2017/9/2717:51:26

1号となると特注以外で探すのは難しいでしょうね...

K・uno等のオーダーを専門で扱っており良心的なお値段の所で作成してもらってはいかがでしょうか?

素敵な指輪に巡り会えますように*^^*