ここから本文です

千葉県内房の駅そば(徒歩10分以内)で、昼酒ができるところ(できれば、刺身をつ...

gbg********さん

2017/9/2512:46:07

千葉県内房の駅そば(徒歩10分以内)で、昼酒ができるところ(できれば、刺身をつまみに日本酒が楽しめる店)を教えてください。

さとみ寿司@上総湊
高梨商店@上総湊
一三商店@上総湊

さすけ食堂@金谷

松月@保田


あたりは知っています。

補足なるべくならチェーン店を避けて、雰囲気のある田舎の食事処が希望です。

内房線の青堀より南で。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2017/9/2512:58:46

  • 質問者

    gbg********さん

    2017/9/2513:49:50

    ありがとうございます。最初の私の質問が悪くて申し訳りません。

    なるべくならチェーン店を避けて、雰囲気のある田舎の食事処が希望です。

    内房線の青堀より南で。


  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/9/2515:56:16

館山の波奈総本店
http://sohonten.washokuhana.com/

地元の酒もそろってます
内房の地酒なら
東魁盛か福祝がおすすめ