ここから本文です

シニアに下ネタ質問をしてはいけない雰囲気があるのはなぜですか?たたないからで...

kur********さん

2017/9/2514:24:38

シニアに下ネタ質問をしてはいけない雰囲気があるのはなぜですか?たたないからですか?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/9/2601:41:17

元々真面目な所だから
下ネタには飽きているから
下ネタではいまいち笑えないから

他にもまだまだあるだろうけど、とりあえずこれだけ浮かんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiy********さん

2017/9/2521:22:08

実はとある人物によって操作されているんですよ(笑)

dd5********さん

2017/9/2516:12:07

私は典型的なシニアですが下ネタの質問も随時受け付けておりますので遠慮なくどうぞ。

kur********さん

2017/9/2515:05:21

敬遠されてるのは下ネタだからではなく、
ネタそのものがありきたりだからでしょうね。

sir********さん

2017/9/2514:54:50

つまらないからだと思います!

面白い質問なら回答はたくさん付くと思います!

chi********さん

2017/9/2514:51:01

敬遠されてるのは下ネタだからではなく、ネタそのものがありきたりだからでしょうね。
長く生きたシニアでも見たことのない斬新なアイディアであれば受け入れられると思いますよ。