ここから本文です

至急 尿をするとちんこが痛いです これってどういう病気が考えられますか? ちなみ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2516:03:39

至急
尿をするとちんこが痛いです
これってどういう病気が考えられますか?
ちなみに高校3年生です

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anpyk1zu7さん

2017/9/2516:07:36

恐らく1番多い原因が尿道炎です。
性交渉などが原因みたいです。
思い当たりますか?
違うのならば痛くなる時の出かたで変わってきます。

尿の出始めの痛みは前部尿道炎、前立腺炎

尿の出始めから終わるまでの痛みは急性尿道炎、尿道狭窄

尿の終わりの痛みは急性膀胱炎

不安なら病院へ行ってみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2516:09:34

泌尿器科に行ってらっしゃい

ddskamoy8008さん

2017/9/2516:04:53

淋病だな
性病科に即行きましょう