ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) しくじり先生が終了しましたが、 後任番組を教えてください...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/9/2516:37:49

大喜利( ¯﹃¯)


しくじり先生が終了しましたが、

後任番組を教えてください。


例、しくじり大臣

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

あ~ん、もぅ!先生もしくじっちゃうぞッ!
しりにしかれた先生
菅田将暉のオールナイトニッポンonTV
はじめてのしくじり
家まで付いて来てください
しくじりドクターX
しくじらせた先生


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

大喜利,後任番組,先生,大臣,オールナイトニッポンonTV,ぼんじり先生,吉田ヒロ

閲覧数:
500
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2518:28:26

しくじりドクターX

質問した人からのコメント

2017/10/2 14:45:49

プロデューサー、目が節穴かいっ!

涼子はしくじってもいいけど

未知子はダメだっつーの!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamainuorcaさん

2017/9/2821:44:50

いじくり先生

2017/9/2808:37:18

あ~ん、もぅ!先生もしくじっちゃうぞッ!

2017/9/2723:27:51

ぼんじり先生

2017/9/2719:43:01

キンカン素人民謡名人戦


✿麗子像

2017/9/2701:25:12

しりにしかれた先生、