ここから本文です

来来亭のラーメンが好きですが、写真の箱ラーメンは食した事がありません。 食...

kaz7797さん

2017/9/2517:25:34

来来亭のラーメンが好きですが、写真の箱ラーメンは食した事がありません。

食べた事がある人は感想願います。

来来亭,箱ラーメン,khbbgppp,感想,写真,物足りない感じ背油,田舎者

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukine2510さん

2017/9/2723:27:35

khbbgppp
きめえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kodama5262さん

2017/9/2715:34:39

美味しそうですね。

a12438787さん

2017/9/2715:32:35

意外に美味しかったです
が具が少ないので物足りない感じ背油も
店舗で持ち帰りを購入する方が
私はいい

khbbgpppさん

2017/9/2715:06:49

その程度自分で買って食えばいい程度の話。
他人の懐をあてにして聞くなんてどれだけのしみったれな田舎者なのか?
かわいそうに。しみったれ。