ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2518:14:07

私には好きな人がいます。

その人には1度告白をして振られています。しかし、振られてからふたりで出掛けることも多くなり、LINEする頻度も増えました。
そして先日、地元のお祭りがあり、誘われたのですが、具体的な時間が決まっていなかったので連絡したら、返事が返ってきませんでした。その日の夕方に、明日でもいいかと言われ明日にしたのですか、やっぱり連絡が取れなくなり今回はなしでいい?って言われました。
その後、友達に聞いた話では、私が連絡を取れなかった頃に元カノとその友達とおまつりに行っていたらしいです。
つまり、私は彼に遊ばれていたって事ですよね?

ちなみに、彼とは元カノと別れる少し前から毎日のようにLINEや電話をしていました。
ふたりで遊びに行っているときもボディータッチが多い人です。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken19951123さん

2017/9/2518:45:25

必ずしも遊ばれたわけではないのかも!
友達に誘われていったら
聞かされずに元カノがいたってゆう可能性もありますよ?
断るのも本当はドタキャンになるのが
申し訳なさすぎて
ギリギリになってしまったのかも。

とかゆってみるけど
そもそも別れる前から毎日ラインや電話するような相手よく信用できるね。
そーゆー人と付き合ったら同じこと繰り返すのだいたいわかるでしょ。

まー簡単にゆえば
都合のいい関係。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lake_5528さん

2017/9/2518:42:10

この文からでしか判断できませんが、完全に遊ばれてると思います。
自分のことが好きだとわかり、適度に接して本命が無理だった場合の保険。つまり、ストックとして扱われていると思います。
きっぱりと諦めて次の恋をした方がいいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。