ここから本文です

このオカカテって、ミサコとルカナンの副垢多すぎて 誰が誰かめちゃくちゃでさっ...

sur********さん

2017/9/2519:11:16

このオカカテって、ミサコとルカナンの副垢多すぎて
誰が誰かめちゃくちゃでさっぱり解らなくないですか?
でもラスカル狙ってるのはあの常連ウ・ミ・ルの3名ですよね?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/9/2601:29:24

でもラスカル狙ってるのはあの常連ウ・ミ・ルの3名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2017/9/2609:19:06

ラスカルを気にしている人は他にも2名はいます。
そのうち1人は、カルピス劇場の本物の あらいぐまラスカルです。

tor********さん

2017/9/2601:36:48

ここは芸能人集落です。

aho********さん

2017/9/2523:26:51

該当者が最初に答えてるね(笑)

zes********さん

2017/9/2520:20:50

別に分かんなくても不都合ないやん

2017/9/2519:41:00

確かに解りにくいですね

ウ…ミル???

新種のウミガメですか?

ウラノソト