ここから本文です

luzさん整形してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2519:54:24

luzさん整形してるんですか?

下の写真を見るとどうしても鼻が変だなって思っちゃうんです。
整形じゃなかったら本当に申し訳ないです( ̄^ ̄゜)

luzさん,整形,鼻,写真,断定,商売道具,質問

閲覧数:
3,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2923:13:42

本当のことは本人しか分からないので断定はできませんが、私はしていると思います。
昔のTwitterの写真と比較してみてこう結論づけました。元からかっこいいんだし余計にいじらなくてよかったのになと思いました。顔が商売道具というわけでもないのに。
でもまあ私はluzさん好きですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikaru_lemuさん

2017/9/2700:22:02

確かに不自然にも見えますね、他の質問でも、二重の幅が違うなど言われていたので、もしかしたら直しているかも知れません。
直していなかったら本当にかっこいいと思いますw

一応、この類の質問には書きます。
整形自体悪いイメージを持つ
方が多いですが、言ってしまえば、発達した最近のメイクと同じようなものですので、整形だから、と言って、何かを言うことはあまり出来ないです。