ここから本文です

宮迫博之と、とにかく明るい安村の違い

アバター

ID非公開さん

2017/9/2521:23:02

宮迫博之と、とにかく明るい安村の違い

不倫報道で、安村は干されましたが、宮迫は干さませんでした。
この二人の違いはなんですか???

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgt********さん

2017/9/2522:33:56

え?安村、干されてないべ。最近もテレビでみたし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2522:27:27

キャリアのちがい。
安村は、不倫がなくても消えて行った人物。