ここから本文です

洋楽でメロディアスなベースでピック弾きの曲はありますでしょうか?教えてくださ...

hir********さん

2017/9/2521:27:30

洋楽でメロディアスなベースでピック弾きの曲はありますでしょうか?教えてくださいませ

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キラーさん

2017/9/2611:56:06

「Something」(The Beatles)
https://www.youtube.com/watch?v=NT_jJXnTeHc

「Race With The Devil On a Spanish Highway」(Al Di Meola)
https://www.youtube.com/watch?v=b0aMCpRZPZE

「Martial Arts」(Royal Hunt)
https://www.youtube.com/watch?v=hma725CUbr0

「Is This It?」(The Strokes)
https://www.youtube.com/watch?v=Nd30xwa8nPI

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rocal_lineさん

2017/9/2523:36:27

グリーンデイのマイノリティ
あとはrancidのRuby sohoとか。
https://www.youtube.com/watch?v=0P9QMkm9Eew

Yahoo!知恵袋 特別企画