ここから本文です

涙袋にヒアルロン酸を入れる整形を考えています。 涙袋が全くないわけではなく...

a8_********さん

2017/9/2521:35:46

涙袋にヒアルロン酸を入れる整形を考えています。

涙袋が全くないわけではなく、いわゆる目袋?と少しあります。
笑ったところは写真のとおりですが、理想は佐々木希さんや山本美月さんのよ

うな涙袋です。

理想になるには何cc入れれば良いでしょうか。
そもそも整形は必要ないでしょうか?

涙袋,山本美月,ヒアルロン酸,佐々木希,整形,名医,クリニック

閲覧数:
806
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/9/2706:01:28

涙袋 充分ふっくらしてますよ!!
羨ましいぐらいです。

涙袋にヒアルロン酸入れる相談をしましたが…看護師の方がいうには 皮膚が伸びるので一生入れつづけないと シワシワになってしまう。

と言ってました。

質問した人からのコメント

2017/10/1 23:00:09

結構調べたつもりでしたがシワになるのは初耳でした、、、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/10/120:50:34

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/9/2721:30:38

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ヒアルロン酸の種類や量は病院で提案していただいて下さいね。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

xmr********さん

2017/9/2522:35:17

辞めとけ!お金の無駄や?