ここから本文です

土日に千葉駅から半蔵門まで、荷物があるのでエスカレーターやエレベーターを使っ...

sky********さん

2017/9/2521:41:29

土日に千葉駅から半蔵門まで、荷物があるのでエスカレーターやエレベーターを使ってなるべく歩く距離を少なく移動したいのですが、詳しい方お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいさん

2017/9/2522:02:19

錦糸町駅を南口に出てください。
すると半蔵門線の入口があります。
ここはエスカレーターの口なので、バスが止まっている側にまわりこむとエレベーターがあります。
メトロの改札を入り、左手に曲がるとやはりエレベーターがあります。

ですから、
・総武快速線ホームから改札階まで
・地上から半蔵門線改札階まで
・半蔵門線改札階から半蔵門線ホーム階まで
エレベーターで移動可能です。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/609.html
http://www.tokyometro.jp/station/kinshicho/yardmap/index.html

写真の入口の右手に回り込んでください↓

錦糸町駅を南口に出てください。
すると半蔵門線の入口があります。...

質問した人からのコメント

2017/9/25 23:51:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/2522:00:33

総武快速で錦糸町まで行って、錦糸町で半蔵門線に乗り換えるのが一番楽でしょう。
半蔵門線の1番出口にエレベーターがあり、半蔵門線の改札口まで行けます。