ここから本文です

自作PCのセットアップで困ってます。 Windows10のインストールまですすめることは...

fairytailofcherryblossomさん

2017/9/2522:29:17

自作PCのセットアップで困ってます。
Windows10のインストールまですすめることはできるのですが再起動後にまたBIOSの画面に戻ってしまいインストールが完了しません。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dioliosさん

2017/9/2523:56:11

初回の自動再起動の時に、起動ドライブをインストール先に指定したHDD/SSDに指定したらどうなる?

質問した人からのコメント

2017/9/29 19:21:30

ありがとうございました。
無事にセットアップ完了しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2600:02:57

BIOS画面・・・
BOOTで第一(ファースト)ドライブが
DVDなら、OSの入ってるSSDかHDD
に設定する

ewzxoさん

2017/9/2523:05:32

インストールメディアは何をお使いですか?
再起動までそのままにして下さい。