ここから本文です

通勤で毎日会う人に一目惚れしました!

chielien_91e43eb86e847a682dae4b3c8さん

2017/9/2523:04:02

通勤で毎日会う人に一目惚れしました!

どうしたらいいですか

閲覧数:
546
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazare777さん

2017/9/2714:11:33

先ずは 会釈から 会釈し返してくれたら
今度は 相手があなたを見つけた時に
先に 会釈なり、挨拶してくれるか
顔を 覚えてもらいましょう。

それが出来たら
ダミーの財布でもその人の前で落として
(ありがとうございます。御礼がしたいですと)
近ずけば
好きな人が出来て いいね‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2622:59:33

お尻を触ってみるとか?

lvdlvdexeさん

2017/9/2618:08:23

なにかで読んだのですが、男も女も、知らない人から一方的に好意を抱かれると「気持ち悪い」と拒絶したくなるらしいです。
なので、いきなり好意を抱いていることを丸出して近付いてしまうと、怖がられてしまうかもしれませんし、今後あなたに会わないようにされるかもしれません。
私が昔、一目惚れした人に話しかけようとした手口は、偶然を装い、わざとその人の近くで小銭を落とし、「あ!すみませ~ん!!」と言って近付くというやつです。
もしよかったら使ってください!!!

2017/9/2601:07:59

まずは挨拶から頑張りましょう!
一目惚れって素敵ですね!当たり前ですが人生は一度きりです。いつ一目惚れの方がいなくなるかわかりませんから後悔なく頑張って下さい!

gfpklh3347さん

2017/9/2600:32:38

まずは挨拶する仲に。顔を覚えてもらう。そこからじゃないですか?

auch4231さん

2017/9/2523:08:08

とりあえず毎日あいさつをして
顔馴染みになる