ここから本文です

結局、いい歯医者にかかれるかどうかは金次第、全ては金なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2523:11:15

結局、いい歯医者にかかれるかどうかは金次第、全ては金なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2017/9/2821:55:38

お金もですが、数ある中で出会えるかどうか、つまり運もあるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/1 12:48:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/9/2608:32:28

一般的にはその可能性は高いですが、そうでない可能性も否定できません。

いい歯医者によるということです。

お間違えのないように。

pas********さん

2017/9/2600:24:32

なぜ歯医者に限定するのか。この世はすべて金しだいだ。

coo********さん

2017/9/2523:28:32

>結局、いい歯医者にかかれるかどうかは金次第、全ては金なんですか?

そうとも言い切れないでしょう。

gcr********さん

2017/9/2523:17:22

そんな事はないと思いますよ。